音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】今日は風が強いな。。。

 『兄妹』 風

f:id:otonasisanoto:20200403224739j:image

風が強いな。。。

 

どうも音無サノトでーす。

今日は風が強かった。。。

 

ところで風ってなんですか?

どういう原理で吹くのですか?

低気圧やら高気圧やら上昇気流やら何となくわかるようでわからない。

気圧の密度的な話?

ちゃんと勉強しておけばよかったです。

 

自分の好きなロックバンドの人がですね。

言っていたのです。

「風って何?」って。

それがやけに記憶に残っています。

 

いつも、そこにあったのによくわからない。

自分の身の回りにはそんなものが溢れています。

それを漫画を描くことで拾い上げていく作業が面白い。

 

風って何でしょうね笑?

これからも風が吹くたびに、お前は何者だ? と問いかけます。

 

本日は以上であります!最後まで読んでいただきありがとうございます。