音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】そういえば12月

『兄妹』 気づいた

f:id:otonasisanoto:20191203233609j:plain

衝撃の事実!!
 

どうも音無サノトです。

ということで12月です。今年も残り1か月。

早いのか遅いのかよくわからん、という感覚でいます。

 

このブログを始めたのが今年の1月1日からなので、1年近くは続けているんだな~と。

これがすごいのか、どうかはわかりません。

あんまり力を入れてないから続けられるんだと思うのですが笑

 

淡々がいいよ。淡々が。

何事も急激な変化というのに人間は対応できるほどの能力は備わっていないというのが持論です。

 

--- 読み切り進捗 --- 

 28ページ:進捗無し。まあ、4コマの作業習慣が戻ることを優先してます。

 

過去作品も読んでね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

otonasisanoto.hatenablog.com

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!