音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】誰かの誕生日

『兄妹』 ハッピーバースデイ

f:id:otonasisanoto:20191204223942j:plain

ちなみに今日は妹の誕生日ではありませんよ。
 

どうも音無サノトです。

世界で一番歌われている曲がハッピーバースデイの曲だということをどこかで聞きました。

一体どうやって調べたのか、と疑問に思ったのですが、まあ世界中を見れば今日は誰かしらの誕生日でしょうし、歌われているのでしょう。

 

誕生日ってちゃんと祝うんですかね?

我が家では小学生以来、誕生日なんてイベントをやらなくなりましたけど。

去年なんて自分の誕生日が過ぎていることに気づかなかったです笑 

 

ああ、今日はエヴァンゲリオンのアスカとう登場人物の誕生日だってネットで盛り上がっていました。

 

毎日、誰かの誕生日。

世界のどこかにいる誰か。誕生日おめでとうございます。

 

--- 読み切り進捗 --- 

 28ページ:ぼちぼち再開していきます。

 

過去作品も読んでね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

otonasisanoto.hatenablog.com

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!