音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】暑いね。いいね。

『兄妹』 暑い2

f:id:otonasisanoto:20190729124526j:plain

どうも音無サノトです。

先週は夏の割には寒いな~とか言ってたら、いきなり暑くなってきました。

セミたちも元気に鳴いております。

 

こうも温度変化が大きいと夏バテとかしそうです。

健康には気を付けたいところ。

 

と言っても暑い方が好きな自分にとってはありがたい。

活力が湧いてくる感じがします。

 

この前に書いた雑記でも述べましたが、夏はなんだか成長できる期間な感じがします。

どんどん漫画を描いていきたいですね~。

イデアが溜まっているので、形にしていきたいです。

 

皆さんも体には気を付けて夏を楽しんでください(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

--- 32ページの読み切り進捗 ---

 12ページ目:20%

 残り:20ページ。

作業中にブレーカーが落ちて原稿が飛びました٩(^‿^)۶

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!