音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】気力の差が激しい

『兄妹』 カラス

f:id:otonasisanoto:20200902092409j:plain

まあ、カラスの勝手ですしね。

 

どうも音無サノトです。

調子のいい時と悪い時の波が激しい。。。

調子がいいときは朝の目覚めがいいし、頭も冴えているし、漫画制作も順調に進みます。

悪いときは、もう何もしたくない。

 

なんでだろう。。。

 

なんか気力あるときと、ないときの差が激しいんですよねー。

やる気ないときは素直に休んだ方がいいということか。

 

自分の中ではずっと漫画描いていられるほどの体力が欲しいのですが、それは現実的ではなさそう。

机にずっと向かっているのは健康上もよろしくないですしね。

 

もうちょっとバランスを考えてできるようにしたいものです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!