音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】柔軟な体が欲しかった

『兄妹』 柔軟

f:id:otonasisanoto:20200407175335j:image

自分も無理です。

 

どうも音無サノトです。

自分はとても体が硬いです。

この漫画で妹がやっているやつ、長座体前屈(でしたっけ?)は床に指がギリギリ届く程度。

体が硬いと怪我しやすいとか聞きますし、ストレッチなどは適度にやっているのですが、なかなか効果がないです。

 

まあ別に体の硬さが日常生活で困ることってそんなにないのですが、なんかね、柔らかい方がいいかな〜って気がするので。

 

昔、お酢が体を柔らかくすると聞いてりんご酢を飲んでみたことがあります。

記憶が正しければ、まあまあ美味かったはず。

ただ好んで飲もうとは思わない味。

あれ? 人はそれをまずいと言うんですかね?

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!