音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】一発で狙った線を引きたい

『彼女は20歳です』 こだわり

f:id:otonasisanoto:20190726124827j:plain

魂は細部に宿るはずだよ。

 

どうも音無サノトです。

線を引くときに何回もやり直しをしてしまいます(*´Д`)

ペイントソフトを使うとUndoですぐ戻せるからついつい。。。

なんか、こう一発で引けるほうがカッコいい気がするのですがなかなか出来ないです笑

 

アナログでやってたときは消しゴムとか修正液とか面倒くさかったのでやり直しとかあまりしなかったんですけどね~。

どっちもどっちな気がします。

 

やり直しを入れると地味にちょっとずつ時間が掛かってしまいます。

なので最近は一発で線を引けるようにと意識しています。

これが3か月後くらいとかに繋がるといいな~と思いながら。

 

あと今日、こんなことがありました。

 

なんかランキングに入りました。446位だそうです笑

 

--- 32ページの読み切り進捗 ---

11ページ目:100%(完成)

残り:21ページ

今週はまずまずでした。8月の中旬くらいにできそうかなって感じです。 

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!