音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】どうでもいいことを頑張りたくなる

『兄妹』 フーセンガム

f:id:otonasisanoto:20190723095739j:plain

フーセンガム食べたくなってきました。

 

どうも音無サノトです。

7月21日に参議院選挙がありましたね。皆さんは行きましたか?

 

自分は行きました。しかも朝早くに。

投票が7時からだったのですが、15分前くらいにはついていました。

1番ノリでしたよ。

 

というのも前日のテレビで、投票所に早くいくと投票箱が空かどうかを確認することができるというのを知りました。

選挙の公平性を保つため、投票所に早く着いた人には選挙管理委員の人から空箱の確認をお願いされます。

 

それのために早くいかねば、となりました。

こういうしょーもないことを頑張るのが好きです笑

 

ちゃんと空箱を見ることができたので大変満足でした。

 

--- 32ページの読み切り進捗 ---

9ページ目:100%(完成) 

残り:23ページ

段々、効率よく作業できるようになってきました。

予定通り(`・ω・´) ホントだよ?

 

それと、初めて1か月のPVが1000を超えました。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

f:id:otonasisanoto:20190723191725p:plain

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!