音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】24歳で年を感じ始める

『兄妹』 若者

f:id:otonasisanoto:20190702131648j:plain

24歳ってナウいヤングに入りますかね?

 

どうも音無サノトです。

最近、年を感じ始めています。まだ若いはずなのに。。。

特にツイッターとかで学生たちの呟きを見ているとひしひしと感じます。

流行っているアニメとかの楽しそうな感想の呟きを見ると元気だな~とか思いますね。

 

自分が中学生の頃、アニメの2クール(24話分)なんか1日で見れたのに、最近は1日1話見るのがやっとです。

なんか、もう気力が続かない。。。漫画の一気読みとかもできなくなりましたね。

 

学生時代に2ちゃんとかでアニメ見るのも体力がいると言っていた先輩たちの気持ちが今となって理解できます。

あの頃は楽しかったし、何もかもが新鮮に思えた。感情移入もしやすかった。

 

もう今は新しいアニメがやっても1話目が重い。

年を感じ始める今日この頃です。

 

--- 32ページの読み切り進捗 ---

1ページ目着手しました。

1ページ目:25%

残り:31ページ

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!