音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】何事も冷静に対処していきたいものだ

『兄妹』 痛い

f:id:otonasisanoto:20190619155408j:plain

自分だったら悶え苦しみますね。

 

どうも音無サノトです(^^)/

昨日、地震がありましたね。付近地域の方々が無事であることを祈っています。

 

地震が来たとき自分はイラストを描きながらテレビを見ていたのですが、速報が入って津波の警報がニュースで流れました。

10時半に避難勧告が出て、津波の到達予測が到達中、10時半、10時40分と出ていました。

全然、間に合わないじゃないか(; ・`д・´)

 

こういうときこそ冷静に避難するべきなんでしょうがね。

自分が被災したら絶対に焦ると思います。

まあ焦らない人間はそんなにいないか。。。

 

何かと自分はテンパりやすい人間です。

自己紹介とか前に出て発表とか、装置トラブルとか。。。

この漫画の兄のように何事も冷静にいたいものです。

いや、この兄はリアクション薄すぎるか。まあいいや。

 

明日も淡々と描きます。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!