音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】雨の日の楽しみを探そう

『兄妹』 見守る

f:id:otonasisanoto:20190611210551j:plain

どうも音無サノトです。

日常の風景から楽しみを見つける才能、自分も欲しいものです。

 

最近、雨続きで気分が下がります。雨の日でも楽しめる何かを見つけないとテンション上がらないです。

 

そういえば、花を写真に撮るとき、雨の日の方が光でボケない上に、水滴が花をより艶やかに見せる効果があるとか聞いたことあります。

 

ちょっと花を探してパシャッと撮ってみますかね〜。インスタ映えするかも。

インスタはアカウントだけ作っておいてなにもしてないですし。

 

そういえば小学生の頃、蜘蛛の糸に水滴が当たってキラキラしてるの綺麗だなとか思ったことがあります。

 

雨の日も楽しみを探せばありそうです。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!