音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】個人的には天然キャラ好きです

『兄妹』 天然

f:id:otonasisanoto:20190522170104p:plain

どうも音無サノトです。

「天然」って人の手が加えられていない自然のままという意味ですが、いつから少し変わった人という意味も持つようになったのですかね。

自然のままでもボケている様に見えるから、そういう呼び方が定着したんですかね。

 

まあ、そんなことはさておき、自分は天然キャラって結構好きです。

見ていて面白いですし、どういう思考回路したらその発想が出てくるのかとたまに関心もします。

 

「わたしって天然なんですよ~」

という絶対にそれ計算だろというあざといやつも残念ながら好きです。

いつか女の人に騙されそうな気がします。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!