音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】暇であることは幸せなんだな~っていうね

『兄妹』 暇

f:id:otonasisanoto:20190510160237p:plain

どうも音無サノトです。

最近、なんだかいや~なニュースばっかり目に入る気がします。事故関連が多いような。。。こういう痛ましいニュースを見るとなんてこない日常は案外幸せなのだなと思ったりします。

「なんでもないようなことが幸せだったと思う~」っていう歌を思い出します。何でもない日々に幸せを感じていきたいです。

今は時間にゆとりがあるのですが、去年まではかなり仕事に追われる日々を送っていたので暇であることが本当に幸せに感じます。

穏やかに、慎ましく、ひっそりと生きていきたいです。でもそれが意外に難しい。。。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!