音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

イラストや漫画のお仕事を始めてみます

『兄妹』 クール

 

『兄妹』 包丁研ぎ

ブログの方では昨日の4コマを載せてなかったので、今日は2本です。

 

どうも音無サノトです。

8月もそろそろ終わりを迎えます。

読み切り漫画もだいぶ作業が進み、残り4ページほどで完成します。

とにかく完成まで突っ走りたいです。

 

9月からは新しいことに挑戦しようと考えています。

というより、もう始めております。

それは「イラストや漫画でのお仕事をやってみる!」ということ。

今まで趣味程度で4年、作品を作り続けてきました。

そろそろ自己満足から次のステージに挑んでみようかなと。

それで早速、個人開発でゲームを作っている方からイラストのお仕事をいただきました。

ゲームに登場するアイテムなどを数点、描く予定です。

やっぱり仕事としていただくと、やる気が出ます。

何より期待に応えられるように頑張ろうって気になれます。

画力をますます上げられそうです。

 

まずは小さい仕事からコツコツと。

それと同時進行で漫画の投稿やら、イラストのコンテストに応募やら、色々とやってみたいと思います。

すぐには結果は出ないと思いますが、現在27歳なので、まあ30歳まではやってみてもリベンジは効くかな。

どうにかなるでしょう。たぶん。

まあ、ブログも4コマも続けていきますので、どうなるか見届けてください!

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!