音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

仕事探しと読み切り漫画

『兄妹』 早口言葉

頭の中でも噛んでいるきゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

どうも音無サノトです。

久しぶりにブログを更新です。

仕事がひと段落ついて、しばらくは時間にゆとりが出るようになりました。

これで創作を頑張るぞーっとなりたかったのですが・・・

仕事の現場が半年くらいないそうなので、その間にやる仕事を探さねば。

全くもって将来も先もない人生を歩んでいるなーと思います。

今年で28歳だから、あと3年もしないうちに30代を迎えます。

彼女もいないし、結婚する気もないし、今後の人生のアテもないし。

この先、人生のイベントがないので、おそらくこのまま死ぬのでしょう。

まあ、しゃーない。

とりあえず創作活動は続けよう。

これをしなくなったら、いよいよやること無くなるので。

ということで6月くらいから進行中の読み切り漫画をガンガン描いていこうと思います。

まだ6ページ目という、めちゃくちゃスローペースで描いていますが、途中で挫折せずに必ず完成させたいです。

8月は読み切り制作と仕事探しがメインになりそうです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!