音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

得た知識を活かして読み切り漫画を描きたい

『兄妹』 電気信号

人体とはとても不思議なものです。

 

どうも音無サノトです。

絵の勉強も兼ねながら人体構造について色々と調べることがあります。

知識を深めれば深めるほど人体がとても合理的にできていることに驚きます。

そういうところまで考慮して絵が描ければいいのですがイマイチ反映できてないのがもどかしいです。

いつも描いている4コマはあまりキャラが動かないから得た知識を実践できない面もありますね〜。

まあ裏で描いている読み切り漫画でなるべく実践できるようにしたいです。

とりあえず4ページは描いたので後は28ページです。

長いな〜。

作業期間が長いと粗が見えてくるようになってやめたくなるのですが、とりあえず完成まではいきたい。

気長にやります。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!