音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

創作の時間を増やしたいー

『兄妹』 ペンギン

ペンギンって人間で言うと、つま先立ちで中腰に歩いているようなものらしいですね。

だからあんな歩き方になるとか。

テレビで見たような気がします。

 

どうも音無サノトです。

仕事が忙しくて創作の時間が少なーい。

1日に1時間くらいしかできない状態です。

まあ忙しいのは今月と来月らしいのでそのあとはまったりできるはずですが・・・

個人的には少なくとも4時間くらいは漫画やら絵やらを描いていたいです。

午前中だけで終わる仕事とかないものか。。。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました〜。