音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

居酒屋で熱燗飲みたい

『彼女は20歳です』 ネギ

居酒屋で熱燗が飲みたいです。

 

どうも音無サノトです。
焼酎の味を覚えたのはいつぐらいだったか。
あまり辛口なのは飲めないのですが、熱燗は好きです。
体がぽかぽかして気持ちがいいし、いい感じに酔えます。
あー飲みたい。
ここ最近は居酒屋に行かなくもなってしまったので久々に飲みたいです。
オンライン飲みという手も無くはないのですが個人的には家ではあまり飲みたくない。
というか飲む気分になれないですね。
居酒屋のあの感じがいいし、つまみが美味しいし。
家飲みってつまみが微妙になってしまうので、いまいち楽しくない。
惣菜ばかりになってしまうもので。
お酒の種類も減りますしな〜。
あと家族に気を遣うっていうのもありますね。
それが一番大きい気がします。
本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!