音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

ピカピカの一年生たちが登校している

『兄妹』 フライングバットレス

f:id:otonasisanoto:20220414201738p:plain

へーって思った知識です。

 

どうも音無サノトです。

小学一年生の帽子を被った子供たちが集団登校しているのを朝に見かけます。

そうか。4月だから新一年生たちが登校してるんだなって思います。

ここから子供たちが大人になっていく。

一年生だから6歳だと思われますが、この子供たちが大人になるのは14年後・・・

ではないですね。

18歳から法律上では大人ということになったので12年後ですね。

「20歳が大人」という感覚がまだ抜けきれてないのでパッと出てこないです。

 

12年後か。

 

生きていたら40歳になってます。

何をしていることやら。

その歳になってこのブログ記事を読んだら、めちゃくちゃ面白いでしょうな。

こんなことやってたのか、なんて思いそうです。

 

というより40歳だったらアレですね。

自分の子供が小学生になっていてもおかしくないですね。

今のところ結婚の兆しは全くありませんが。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!