音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

1月を振り返ってみて

『兄妹』 イソチオシアネート

f:id:otonasisanoto:20220130205916p:plain

 

どうも音無サノトです。

もう1月も終わりか〜。まだ終わってないですけど。

自分の習慣をだいぶ変えた月でした。

読書に運動にイラスト制作にその他もろもろと・・・

 

他にはですね・・・

やりたいことに向き合ったかな〜。

沢山ありすぎて、どれも中途半端な気がしていて悩んでたのですが、ようやく繋がり始めた感じもしまして。

たぶん方向性としてはそんなに間違ってないと思うのですが、この先が不安で。

でも不安ということは、今までの経験でやったことがないからだよな〜とか思いながら。

 

とりあえず行けるとこまでやってみたい今日この頃です。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!