音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

まだまだ画力を伸ばしたい

『ゲーマーそのひぐらし』 怠惰

f:id:otonasisanoto:20211220225901j:plain

基本は怠惰な私です。

 

どうも音無サノトです。

もっと絵が上手くなりたい!

可愛い女の子が描けるようになりたい!

矢吹先生のToloveるを読んで以来、あの絵にずっと憧れを抱いてました。

初めて模写したのはララでした。

中学生の恥ずかしくも懐かしい思い出。

 

どうにか右手に矢吹先生のノウハウを押し込めたいものです。

あの柔らかそうなキャラクターを描ける感じ。

好きなんですよね〜。

描けるようになりたい。

 

画力を根本から改善していく練習をやっていきたいな〜。

でも作りたいものが多くて時間がないな〜。

とにかく手を動かそう。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!