音無サノトの空想録

なるべく価値のない人生を歩みたい

独身どころか彼女すらできたことないYo!

f:id:otonasisanoto:20211111220123j:plain

 

独身か〜。

まあ私は独身な訳ですが、というか独身どころか彼女すらいたことないのです。

う〜ん、困った。

彼女いないことに困っているというよりは、彼女がいなくてもいい気がしなくないような、けどやっぱ作ってみたいような気がしなくもないような、そんな風に思っていなくもないようでない気がしなくないのです。

 

えっ、どっちだこれ。

 

いや〜なんだろう。日によりますね。

彼女欲しいな〜って思う時もあるし、やっぱいいやってなる時もあるし。

「いや、今までいたことないのだから作ってみるべきだ!」とは思うようにはしてます。

経験したことないのに経験した後のことをシミュレーションしても意味ないと思うので。

 

彼女を作ると決めるまではいいが、本質的な問題はその後の具体的な行動プランが何もないことです。

ないどころか、そのプランを考え始めると疲れて、やっぱゲームしよ〜、ってなるから一向に何も進んでいないという状況が起きます。

あっゲームは進みました。今、ナルガクルガのところで詰んでます。

てか、それはどうでもいい!

 

私の頭の中は就職、ゲーム、漫画制作、ブログ、Youtubeなどで埋め尽くされており、恋愛は気まぐれでしか考えてない!

これだから最近の若者は全く・・・ああ、俺か。

 

さてさて、どうしたものか。

一番いいのは自分のやりたいことをやって、それでお金稼いで、そこそこの暮らしが安定しだしてから彼女探しする、になるのでしょうかね?

 

まあ、これが一番いいパターン。

 

2つ目がちゃんと就職して、やりたいことは趣味でやる、その後に彼女というパターン。

これも悪くない。

ただ問題はやりたい仕事がないというのがネックになっている点。

もうアルバイトでええや〜とか思い始めてる。

 

3番目のパターンがもう関係ない! 今作らずにいつ作る!

という行動先のパターン。私が最も苦手となるやつ。

 

自分一人でやる分には行動先パターンできるんですけど、誰かが関わると、そうもいかない。

よく考えたら彼女とは相手がいて成り立つ状態ですからね。

私が何をしてもできない可能性もあるのか。

というより27年間生きてきて、そんな可能性が一つもなかったから私には無理なのでは?

 

あらら〜。お先真っ暗。

 

・・・まあいいか。

とりあえず漫画を描いていよう。

はよ読切を完成させたい。次の作品にいきたい。

もっと作品を描くペースを早めたい。

 

やっぱこっちが優先度高くなっちゃいます。

こんなんだからできないのでしょう。残念だ。