音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】また一つ歳をとった

『兄妹』 定年

f:id:otonasisanoto:20211020213632j:plain

働く期間を長くするのなら、遊ぶ時間も長くして欲しい者です。

 

どうも音無サノトです。

人生が長いな。

つい先日、誕生日を迎えてまた一つ歳をとりました。

これで27歳になったのかな? いや、なったんです。

自分の年齢がだんだんわからなくなってきていますが、まあいいか。

 

歳をとると月日の流れが早く感じると聞いたのですが、未だに遅く感じます。

まだ人生が半分も終わってないのかよ〜、って思っちゃってます。

 

若いからなのか。まだまだなんでもできるという歳なのか。

 

だけど、特にこれといってチャレンジしたいことも野望もないので若さを無駄にしている気がします。

もうとりあえずYoutubeでもやってみようかな。需要なさそうですが。

とか言いながら、どうせ、これも一時にそう思って実行しないだろうな〜。

今までの人生がそんな感じでしたから。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!