音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】間違い探しの技的なやつ

『兄妹』 寄り目

f:id:otonasisanoto:20210907210829j:plain

でもこの技やると間違い探しの面白みがなくならないだろうか。

 

どうも音無サノトです。

急に寒くなってきた今日この頃。

なんかいつの間にか夏は終わったなーと感じます。

 

そんなことよりもPS5が欲しいな・・・

発売当初は特にやりたいゲームも無かったので興味も無かったのですが、2022年発売のゲームが軒並み面白そうです。

でも未だに抽選形式だし転売から買うのも嫌ですし〜。

来年までには正規品が発売されないかな〜とか思ってます。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!