音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】退屈でありたいと思う

『兄妹』 有意義

f:id:otonasisanoto:20210821201751j:plain

むしろ忙しくて時間に追われている方が無意味な気持ちになります。

 

どうも音無サノトです。

忙しい〜と言っている様な大人にはなりたくないなと思ってますが、最近忙しいです。

そのせいでやりたいゲームが溜まりすぎています。

今のゲームって50時間以上遊べたりするので本当に時間がかかる・・・。

さらに私は一つのゲームより複数のゲームを同時進行でやっちゃうのでクリアまでにかなり時間がかかります。

やりたいのが溜まっている。。。

 

あー退屈な日々を取り戻したい。

 

そもそも漫画を描くのも時間がかかるから色々と積もっていってしまいます。

まあ、だからと言って1日24時間以上欲しいとは思いませんが。

そうなったら絶対にしんどい方が勝るはず。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!