音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】また猫カフェ行きたいな

『兄妹』 猫カフェ

f:id:otonasisanoto:20210818191745j:plain 

これ実話です。ちゃんとリュックは閉まった方がよろしい。。。 

 

どうも音無サノトです。

一回だけ猫カフェ行ったことあるのですが、なかなかまったりした空間で面白かったです。

ただ、あれは男一人で入るのはなかなかハードル高いですね。

その時は友人に誘われて行ったので気にしませんでしたが一人で行く気にはなれないですな。

 

ただ猫をまったりみながら創作するのも悪くない。

 

猫飼っている人はリモート作業が大変という情報が流れてくるので難しそうですが。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!