音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】そうめんばっかはダメだよ

『兄妹』 そうめん

f:id:otonasisanoto:20210816204003j:plain
偏食気味になってます。

 

どうも音無サノトです。

夏はどうしても食欲がなくなりますが、しっかり食べるようにしてます。

バテますからね。

この前、しんどくなったので、ちょいとお高いですがウナギを食べました。

ウナギも夏バテにいいそうなので。

 

何をするにしても体が一番の資本なので健康には気を使っています。

若いから何とかなるがあまり通用しなくなりつつあるので。

何てこった。

 

いつまでも健康でいることは難しいかもしれないですが、そこそこ健康状態は維持できるようにしたいものです。 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!