音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】催眠術できるのなら便利に使ってみたい

『兄妹』 催眠術

f:id:otonasisanoto:20210803191513j:plain

モチベーションが高くなる催眠術をかけて欲しいですね。

 

どうも音無サノトです。

テレビで催眠術をかけられているタレントを見ると「へぇー面白いな〜」と思うと同時に「本当にかかっているのか?」という一抹の疑問がよぎります。

手が離れなくなるやつとか本当にかかっている気がしないですからね。

もうちょっとわかりやすい催眠術とかないんですかね。

早口言葉が言えるようになるとか、円周率を教えたら唱えられるようになるとか。

まあ、それも努力次第じゃかかってるフリができるか・・・。

どちらにせよ本当にできるのならかかってみたいです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!