音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】夏ですね

『兄妹』 宿題

f:id:otonasisanoto:20210802185234j:plain

個人的には数学解きマシーンの時は割と楽しかったです。

 

どうも音無サノトです。

8月になりましたー。もう連日暑さが続き夏本番って感じです。

夏休みで思い出すのはアニメや漫画を読んでばかりの日々。

今、思い返してもあの頃が一番楽しかった気がするのは、きっと宿題の辛さを忘れているからでしょう。

その後の人生考えれば宿題なんて全然大したことないように思いますが、学生時代にはそうは思わないですね。

そうやって考えると宿題のなかった大学時代が一番自由だったかもしれません。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!