音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ワイヤレスイヤホン

『兄妹』 ワイヤレス

f:id:otonasisanoto:20210730184718j:plain

この2人、わざわざ着替えたんですかね。

 

どうも音無サノトです。

7月が終わりますね。ああ、まだか。明日があったか。

まあいいや。

 

ワイヤレスイヤホンをつけている人が多くなって来ましたが、未だにその姿に違和感があります。

なんか変なもの耳につけてるなって感じ。

コードがないと音楽を聴いている様に見えないんですよね〜。

 

そいうえば近頃は電車のホームでワイヤレスイヤホンを落とす人が多いって聞きます。

コードがないことで落下を防止するものがなくなったんでしょう。

便利にした結果、別の問題点が出てくるあたり、世の中は人間の都合ではできていないんだなって思えます。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!