音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ジェンガの話

『兄妹』 ジェンガ

f:id:otonasisanoto:20210728191618j:plain

やってみる価値はあるかもしれない。

 

どうも夏バテ気味の音無サノトです。

ジェンガって最初の1回目は盛り上がりそうですけど、2回目はいいやって感じになりますよね。私だけかもしれませんが。

 

そもそもジェンガで遊んだこと記憶がそんなにない。

トランプやUNOに比べたら手軽さがないから修学旅行とかでも誰も持ってこないですからね。

やる機会があまりないですな。

 

だからあまりルールを知らないのですが、ジェンガって全部抜いたら勝敗ってどうなるんですかね。

もう抜くとこないよってなったら異次元の戦いが始まるのでしょうか。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!