音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】海外旅行に行ってみたいような、そうでもないような

『兄妹』 アロハシャツ

f:id:otonasisanoto:20210722200233j:plain

気分は南国。

 

ハワイとか一度は行ってみたいな、と一瞬は思ったことありますが、海外旅行の面倒くささを考えるとやっぱいいやとなる音無サノトです。

 

 

海外旅行ね。。。行ったことないです。

 

全く興味がない訳ではないけど、今のところはいく目処が立ってないです。

まあご時世的にもしょうがない。

一応パスポートは取ったのですが使う日が来るかも怪しい。

 

どうせ行くならヴェネツィアかクエンカに行きたいです。

好きな作品の舞台なので。

それ以外は・・・行きたいところないですな〜。

ヴェネツィアとクエンカ行ってみて楽しかったら探すことにしましょう。

 

ただ私は日本の旅行ですら、あまり楽しめないたちなので、行くか怪しいです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!