音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】直近の祭りの思い出

『兄妹』 祭り

f:id:otonasisanoto:20210604190044j:plain

今年は祭りとかあるんですかね。。。

 

どうも音無サノトです。

祭りに行った思い出は中学生の頃が最後。

友達がラムネを買って蓋の部分を手で止めて振ると水鉄砲みたいになるという遊びをしてたのを思い出します。

いや〜アホだったな〜。

 

あっ。

もう10年以上も祭りに行ってないんだな〜って振り返ってたら、そういえば3年くらい前に大学の学園祭に行ったことを思い出しました。

そこで初めてトルティーヤを食べたんだった。

トルティーヤの方が印象強くて祭りに行ったことを忘れてました。

 

まあいいか。

 

個人的にはリンゴあめを食べたことがないので食べてみたいです。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!