音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】誰か日本の田舎風景RPG出してくれ

『兄妹』 ゲーム

f:id:otonasisanoto:20210519190456j:plain

楽しすぎて時間泥棒されます。

 

どうも音無サノトです。

最近のゲームって本当にグラフィックがすごい。

特にファンタジーの世界を冒険するのが楽しすぎます。

 

まあ、それはそれで面白いんですが・・・

誰か日本の田舎を高グラフィックで冒険するようなゲームを作ってくれないかな・・・。

どうしてもオープンワールドとかになるとやっぱ中世のヨーロッパとかになってしまいますからね。

なんか日本の田舎ののんびりとした世界を歩けるようなゲームがやってみたいのです。

需要少なそうで開発されないだろうけども。。。

CG勉強して自分で作るしかないのでしょうか。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!