音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】スキャンダル人生を歩んではいない

『兄妹』 1956年

f:id:otonasisanoto:20210128205742j:plain

わからんなー

 

どうも音無サノトです。

人間関係のトラブルは面倒くさいのでなるべく蚊帳の外にいたい。

そんな人生を歩んで来ました。

おかけで多少しかくらってないです。

いや多少くらったのが痛いのですが、もっと我関せずを貫けばよかった。。。

ただ果たしてそれはそれでどうなのでしょうか。

人とぶつかることで得たものもあるのが人生なのではないでしょうか。

得たもの…あったかな?

あっていて欲しいような気もするが無いような気がする。

 

まあいいか。

 

ちなみに私は他人のスキャンダルにかなり無関心です。

口出しせんほうがいいよ。何事も。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!