音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】紅白を見た記憶がない

『兄妹』 1951年

f:id:otonasisanoto:20210117112539j:plain

最初の紅白の出場歌手を調べたんですが全員わからなかったです。。。

 

どうも音無サノトです。

自分は結構昔の曲とか好きなんですが昭和歌謡とかになるとあまり聞かないからわからないです。

50年代の曲とかで知っているのほとんど洋楽ですからなー。

よく考えたら紅白も1回も見たことないですな。

チャンネル変える瞬間にチラッと見たことあるくらい。

好きなジャンルの曲がロックとかブルースなので紅白ではあまり出ないですからね。

さらに洋楽なんてもっと出ない。

まあ、どうでもいいか。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!