音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】クリスマスだね

『兄妹』 クリスマス

f:id:otonasisanoto:20201205004443j:plain

クリスマスの時期になりましたか〜。早いな。

 

どうも音無サノトです。

もう12月ですな。あっという間に今年も終わり。

今年は何をした? と聞かれたら何したんだろう? って言いたくなるくらい何もない年でした。

 

まあ、しゃーない。平凡であり続けたことにむしろ感謝するべきですな。

 

ところでクリスマスってサンタさんからプレゼントをもらうわけですが、みんな何歳くらいまでもらってるんですかね。

自分は高校くらいから親にもういいって言ったような気がします。

いや中学だったかな?

小学生の頃にゲームキューブのソフトをクリスマスプレゼントで買ってもらったのは覚えているんですが後は何を買ってもらったか覚えてない。。。

ごめんよ。サンタさん。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!