音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】人生の締め切りを感じ始めている

『兄妹』 24時間

f:id:otonasisanoto:20201126231705j:plain

時間は有限なんだよねー。わかっちゃいるっが無駄にする。

 

どうも体調悪かった音無サノトです。

いやーなんか不調でした。

熱はないんだけど気分悪いはお腹は痛いわでトホホでしたね。

トホホってもう使わないか。

まあ、そんなことより健康は大事ですね。

今年はつくづくそう思う年です。

体が不調だと集中できないしマイナス思考になりがち。

作業も捗らなかったー。

でも時間は進んでいく。

焦ってもしゃーない気がするが焦ってしまう。

人生には締め切りがありますからね。

もう今日という日が過ぎれば今日という日を取り戻すことはできない。

当たり前のことなんだけどいつも忘れる。

トホホ。

明日はもうちょい頑張ろう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!