音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】料理をしようと気にならない

『兄妹』 あごだし

f:id:otonasisanoto:20201024160600j:plain

こうしてまた一つ賢くなりました。

 

どうも料理に疎い音無サノトです。

最近、弟がたまに料理を作ってくれるのですが、それが美味しい。

全く作る気のない自分からしたらすげーなと思います。

わざわざ手間暇かけて美味しくない自分の手料理を食うくらいなら出来合いのやつ買ってきた方がいいと考える人間です。

というか、そもそも食に関しての欲求が少ないのかもしれない。

食べられればそれでいいやー的な。

味覚にもそんなに自信はないですし。

ただ美味しいのは食べたいので料理が上手な彼女ができたら嬉しい。

というか私は彼女ができるのだろうか。

今のところ気配がない。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!