音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ルーティンを見直している

『兄妹』 冷える

f:id:otonasisanoto:20201023230316j:plain

布団から出るのも最近は一苦労。

 

どうも音無サノトです。

朝が冷える時期になってきました。

私は今、布団の中で生活ができないかと模索中です。

まあ、そんなことはさておき。

近頃は自分の生活習慣を見直しつつ、新しくルーティン作っていきたいと考えています。

具体的には創作量を増やしたい。切実に。

スケジュールを立ててもあらゆる欲に敗北します。

主に睡眠ですが。

漫画を描いているとめちゃくちゃ眠くなって、いつの間にか時間が過ぎている。

実にもったいないと思う日々です。

せっかくネタは考えてストックしてるのに原稿にしなければ意味がない。

漫画を描く量が増えなければスキルアップも目指せない。

そんな感じですな。

ということで、今は日々、自分を改良中です。

もっとみんなに漫画を見せたいな。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!