音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】焦り

『兄妹』 寒さ対策

f:id:otonasisanoto:20201016203450j:plain

地球規模の対策。

 

どうも音無サノトです。

僕という人間がどう思われているかは分かりませんが、かなりのローテンション男です。

最近はそれに無気力が拍車ががり、何をしてもつまらないなと感じる日々です。

好奇心がなくなるとクリエイティブにも響きそうなので漫画を描いている時は無心です。

だけどそれ以外の時間では、このままでいいのかという耐え切ない不安がよぎります。

こういうのってダメだとわかっているんですが対策しようがない。

だって思ってしまうのだから。

どこかで行動を変えないといけないです。

もうそろそろで26歳。残された猶予はそんなにない。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!