音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】最近のゲームが凄すぎて勝てる気しない

『兄妹』 豆腐

f:id:otonasisanoto:20201014231047j:plain

自分に都合のいいことを正しいと人は言う。多分。

 

どうも音無サノトです。

PS4のゲーム「Ghost of Tsushima」のメインストーリーを終わらせました。

圧倒的なグラフィックに対馬を舞台にした壮大なドラマ。

まるで一本の映画を自分がプレイしているような感覚になります。

ただ、これだけクオリティの高い作品に触れると自分の漫画のレベルの低さを痛感します。

勝てる気しないよ、あれだけすごいもん見せられたら。

まあ自分の作品の面白さは別のところにあると信じたいですがね。

表現や演出など学べる部分は参考にしていきたいです。

それにしても最近のゲームはすごいな。

1本終わらせるのに結構時間がかかるから割とコスパのいい趣味な気がする。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!