音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】右手が震える

『兄妹』 無気力

f:id:otonasisanoto:20200907224114j:plain

こんな生き方しています。

 

どうも音無サノトです。

先週の金曜日に父の仕事を手伝ったのですが、めちゃくちゃ筋肉痛になりました。

しかも右手の握力を酷使したせいでペンを持つと線が震えてるというね。。。

どんだけ運動不足なんだよって感じました。

文字を書いていてびっくりするくらい震えたから自分で見てて面白かったですね。

 

運動しなきゃーといつも思うのですが、なんか最近は突然、雨降ったりするからますますこもりがちです。

家で筋トレするしかないのかー。

筋トレはあんまり好きじゃないんですよね。

部活でめっちゃやらされたから、すごく嫌いになってしまった。。。

だから軟弱な体なのか。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!