音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】最近プログラミングしてない。。。

『兄妹』 英語力

f:id:otonasisanoto:20200824083920j:plain

これに何度、苦戦したことか。。。

 

どうも音無サノトです。

最近、プログラミングやってないな。。。

日曜日はゲーム制作をしようと思っているのですが、ここ最近はサボりがちになってしまいました。

漫画制作の方に力を入れていたからなー。

 

とりあえずボール転がしゲームをiPhoneでやるというのは出来たから、新しいアイデアを考えて制作しますかね。

いまパッと考えたのは横スクロールのゲームを3Dという利点を活かしてちょっと変わったアプローチでやるゲーム。

まあ、基本はマリオみたいなゲームなんですが、カメラを切り替えて視点を移動することでステージの見え方が変わる、みたいなのやってみると面白いかもしれない。

 

今度の日曜日にプロトタイプでも作ってみます。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!