音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

3作目の読み切り作品を描き上げました

どうも音無サノトです。

読み切り作品を描き上げました!

 

www.otonasisanoto.com

 

ようやく終わった。。。

自分の中では7月中には終わるはずだったのに気づけば8月中旬。

見積もりが甘かったです。

 

今回は空想世界のほのぼのとした喫茶店のひと時を描こうと思ってチャレンジしました。

まあ修正したいところはいっぱいありすぎて妥協しました。

いつまで経っても終わらない気がしたので笑。

とりあえずで一区切り。

これからも読み切り作品を沢山描いて技術力を上げていけたらなと思っています。

 

さて、しばらくは1日1ページ描けるようになりたいので、1ページの作品を描いていこうかなと考えてます。

まあワンシーンだけ描いて慣れていこうという狙いです。

それで様子を見て年内にはもう1作品くらいは読み切り描ければ良いかなと。

 

これからも頑張ります。

 

ちなみに過去にこんな読み切り作品を描いたりもしてるので、読んでない方はよろしければ。

 

1作目『とある漫画家志望のぼやき』

www.otonasisanoto.com

 

2作目『山の工場』

www.otonasisanoto.com

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!