音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

描いていた漫画が300話超えたので一休みして次の作品へ

どうも音無サノトです。

いつも描いている漫画が300話を超えていました。

www.otonasisanoto.com

 

わーい。

 

去年の2月ごろから描き始めたので1年半くらいですかね。

ほぼ毎日の様にコツコツと描いてたら300話。

 

それにプラスして、読み切りやらイラストも多少はやっていたので結構、描いていますな。

いや、そうでもないのかな。

 

まあ、とりあえず一区切り。

 

今後もほのぼのとした作品を描き続けていこうと思います。

それと現在、別の読み切り作品も制作中で、最後のページに入っているので、もう少しで完成です。

その読み切りを終わらせたら、また別作品にも挑戦したいなと思います。

 

いつもこのブログを読んでくださる皆様。

今後も覗いていただけたら幸いです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!