音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】運動と勉強と基礎的なことをちゃんとやる

どうも音無サノトです。

段々と暑くなってきました。

セミたちもうるさいくらいに鳴いており、夏がきたなって感じです。

今日、少し外出しただけで体がバテました。

体がだいぶ弱くなっている。。。

まずは散歩からでいいので運動をしていこうと思います。

 

その運動と並列して数学の勉強もやろうかなと思っています。

頭を使ってないせいか、頭の回転がやけに遅くなっている気がするのです。。。

大学生の頃、独学でプログラミングやって色々と作っていた、あの頃の自分に戻りたいもの。

数学やろう。

何がいいかな。数学ガールを読むだけでもだいぶ違うかな。

 

あと高校生くらいに数学を教えたい。

教えると結構勉強になるのでね。

そのついでに高校数学を復習したいです。

誰かいないかな。現役高校生で数学困ってる人。

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!