音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】人生の締切はいつか来る

『彼女は20歳です』 締切

f:id:otonasisanoto:20200729233510j:plain

いつまで漫画描いているだろうか。

 

どうも音無サノトです。

今日が人生最後の日だったら何をするか。

それを毎日、鏡に写る自分に問いかける。

確か、スティーブ・ジョブズがそんなことをやっていたという話を聞いたことがあります。

 

人生は有限なんですよね〜。

最後のときに自分は今の人生を満足しているだろうか。

わからんですな〜。

 

やりたいことは割と出来ているような。

ただ全力かと聞かれたら、そうでもないような。

というかそんな小難しいことを考えたくないような。

だから漫画を描いているような。

そんな感じではよくないような。

 

という感じです。

わからんな。

うん、わからん。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!