音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】馬券とイラスト

『兄妹』 テレビ

f:id:otonasisanoto:20200719234139j:plain

薄っぺらいテレビを見た気がするのですがね。

 

どうも音無サノトです。

今日の競馬は外れました。

18頭だての18人気が1着とか、当てられる気がしないですね。

こういうことも起きるのだから競馬は何が起きるかわからない。

しんがり人気で馬券を取って見たいものです。

 

あと今日はもう一つ。

いっちょ本気出してイラスト描いてみよう、ということで挑戦していました。

今まではキャラだけとかだったので、背景もしっかり入れて、色とかも工夫して頑張ろうと思ったのですが、まだ描き途中です。

これ挫折しないかな。。。笑

 

まあ、やりたいこと一つ一つやっていきます。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!