音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

長く続けるには無理をしないことさ

どうも音無サノトです。

漫画を書きながら日々、思ったことをブログにしております。

もうブログの記事は先週あたりに600記事超えておりました。

いつも描いている漫画はもうそろそろで300話に達しようとしています。

アクセス数は・・・まあ多くはないですが笑。

 

ここまで地道に続けられているので継続力はある方じゃないですかね〜。

自分でもよく続けているな〜と思います。

 

まあ続ける上で自分がいつも注意しているのは無理しないことですね。

大きな目標にしない、面倒になったら休憩を入れる、1日や2日くらいサボったところで、数十年単位で見たら大したことない。

という感じです。

 

ということで面倒になっている今日この頃なのでしばらく漫画は休みまーす。

気まぐれで再開予定。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!